入出庫保管業務
お客様の構内や、弊社の構内で、商品の入庫や出庫、格納、保管業務を請け負うことができます。
※特にスペースがあまりない、従業員を他の業務に充てたい、コストにムラがない、コストが簡単に把握できる、などの企業様におすすめです!
一括業務請負
お客様の構内や、弊社の構内で、事務的業務から、色々な作業、出荷まで全てを一括して請け負うことができます。
※特に従業員人数を抑えて業務したい、人材管理が面倒、従業員を他の業務に充てたい、コストが簡単に把握できる、などの企業様におすすめです!
内職作業
各自宅での内職、社内での内職、特に細かな作業を請け負うことができます。
※特に作業期間があまりない、作業が苦手、量が多すぎて人材不足、コストを抑えたい、コストにムラがない、コストが簡単に把握できる、などの企業様におすすめです!
作業のみの部分的な請負
お客様の構内や、弊社の構内で、ピッキングのみ、梱包のみ、検品のみ、その他細かい手間のかかる作業を請け負うことができます。
※特に作業自体が面倒、従業員を他の業務に充てたい、コストにムラがない、コストが簡単に把握できる、などの企業様におすすめです!
倉庫賃貸
弊社ネットワークを通じ、お客様のニーズに合う物件を探すことができます。
※特に倉庫知識がない、ネットワークがない、広い倉庫がいる、1坪程度しか必要ない、倉庫自体自前で借りたくない、などの企業様におすすめです!